明日のことは

明日の自分がなんとかするので

悩むのをやめましょう!

「とにかく休め!」より

(Testosterone 著 きずな出版)



クローバークローバークローバーブルー音符ピンク音符クローバークローバークローバーブルー音符むらさき音符クローバークローバークローバー



いつもありがとうございます(*^^*)
岩手のアラフィフ母さんです。



ふう散歩mini〜monakaへ!

 


今日、ほんの少し時間があって、

どうしても行きたかったから…

オープンしたばかりの肴町のmonakaへ!


(この女の子の名前、
公募するんじゃ〜なんて予想しています!
それとももう名前あるんかな)


 

繁田園の抹茶ソフトにっこりクローバー

店内ものすごくキレイ!

よく見たかったなあまた行こう。




 

岩泉のジェラート屋さんは

やっぱり行列出来てました。

メニューだけパチリ。


昔、中三だった頃も

ジェラート屋さんありましたよね。

めっちゃめちゃいろんな味があった。

トウフ、とか納豆、とかあったよね。

食べる勇気はなかった。


その他、たこ焼きとかコロッケとか

(食べるもんばっか)買って帰りました。

あーきれいな店内だったな。

また行こ〜ニコニコキラキラ




最後まで読んでくださって

ありがとうございました(*^^*)

どうぞ雨の被害が

もうこれ以上広がりませんよう。

おやすみなさい、
明日も良い日に!