ただ、やるってことだよ。ただ。

目の前にあることに

あれこれ理由など付けず、

まずはやってみるんだ。

結果なんて、自分では

どうすることもできないんだから。

先に結果を考えるから不安になるんだ。

「優等生サバイバル」より

(ファン・ヨンミ 著 評論社)



ホットケーキバースデーケーキロゼワインホットケーキバースデーケーキシャンパンホットケーキバースデーケーキロゼワインホットケーキバースデーケーキ



いつもありがとうございます(*^^*)

岩手のアラフィフ母さんです。

最近怒涛の読書、そして怒涛の感想。

さらり読書記録の33〜



ぼくたちのいばしょ

 

新聞委員の秀則と春馬。

主に記事を秀則が書き、

春馬はイラスト、レイアウト。

そこに、ネパールからの転校生、

サラダが加わることになった。

日本語の

ほとんど分からないサラダだったが、

春馬のイラストを見て…?



ホットケーキバースデーケーキロゼワインホットケーキバースデーケーキシャンパンホットケーキバースデーケーキロゼワインホットケーキバースデーケーキ



今日と明日は、お休みの予定。

前々から、買うぞー!と意気込んでた

フルールきくやの七夕フェアに

行ってきました。

 

この宇宙的なブルーの色のは

チーズケーキ。美味しかった~


去年も一昨年もこういう感じの、

銀河!宇宙!みたいなケーキの

チラシを見て、

普段は食べない色味のヤツ、

食べてみたいかも…?

なんて思っていたのだが、


フルールきくやに限らず、

フェアものって

いつもうっかりしてて

販売期間が終わっちゃうんだよね昇天アセアセ


今年の七夕はチラシを

冷蔵庫に貼って、

買うぞ買うぞと自分に言い聞かせつつ

挑みましたよにっこり気づき

フルールきくやのお姉さんがた、

張り切って店内に入ったアラフィフの

圧を感じたんじゃないでしょうか…

スミマセン…



七夕って

Summer Valentine って言うのかなあ?

(ケーキのポップにそうあった)

初めて聞きました。





さて、

本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました(*^^*)

明日も良い日にしましょう〜

ワタシは

今日はあまりにぐだぐだしてしまって

自分でもびっくりしたので

明日はリズムよくチラシを折りたいと

思いまーす。

どうぞ明日も良い日ににっこりピンク音符

おやすみなさい〜ニコニコ