迷ったのなら

どちらも試してみれば良い。

”白か黒か“なんて、

固定化する必要はありません。

「超!簡単なステージ論」より

(鬼龍院翔 著 Rittor Music)



クローバーピンクマカロンマカロンクローバーピンクマカロンマカロンクローバーピンクマカロンマカロンクローバー


いつもありがとうございます(*^^*)
盛岡、暑すぎてバテています
岩手のアラフィフ母さんです。


さらり読書記録の32〜


君色パレット

 

「多様性をみつめるショートストーリー」

の副題で、何冊か出ているうちの1冊。

いろいろな作者さんの書いたショートが

載ってる。最後の、黒川裕子さんのが

好きだったな。

女子グループで、浮かないように

頑張って話を合わせるまひる。

それを一歩離れたところでみている侑珠。

「いろんなヤツが絶対に必要なわけ。
あれだ、タヨーセー!」という
侑珠のセリフ、
まひるとともになるほどなあと思った。


クローバークローバーピンクマカロンクローバークローバーマカロンクローバークローバーピンクマカロンクローバークローバー


盛岡ジモゲッサーVol.2で
ありをりはべり〜っにっこり気づき

パッと見ただけでは

なにがなにやら

わからないここはさて…??

 





正解は〜



マリオス一階入り口ふきんの

ロータリーでした〜ニコニコ気づき

分かった方は、

明日きっといいことがひとつ

増えるでしょう〜っ




クローバーピンクマカロンマカロンクローバーピンクマカロンマカロンクローバーピンクマカロンマカロンクローバー



娘昨日帰宅し、元気元気。

今日はお友達と待ち合わせて

何か芸術的な1日になるようだ。

高校生、パワフル〜

母さんついていけねー

疲れのたまる、週末ナリ昇天うずまき

夜にお迎えに上がらねばならず、

今体力の回復を狙って横になっとります。



さあ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました(*^^*)

明日は日曜日、
お休みの方はとことんゆっくりなさって
下さいませ。
お仕事の方は60点で!
余力を残して
1日の最後には
好きなことなさって下さいませ!!

どうぞ明日も良い日に!

おやすみなさい〜ニコニコ