大丈夫!!

今できることを一つずつ!

「理系夫の整理収納術」より

(くぼこまき 著 オーバーラップ)



うさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎ



いつもありがとうございます(*^^*)
娘、学校で行事があり
係の仕事で朝早すぎてバスがないので
送っていったアラフィフ母さん、
夕方のいま、すっかりエンジン切れており。
娘も自分もおつかれ〜にっこり



LAWSON✕QuizKnock

 

うれしー!!!あったよーーー!!!


昨日は

「田舎ってコラボ商品無い…悲しい…残念…」

と、一瞬落ち込んだが、

「イヤイヤイヤイマドキの田舎なめんなよ

ローソン他にもまだあるし!!!!」

と自分にしては頑張って思い直して、

初めて入るローソン行ってみた。

うれしーニコニコニコニコニコニコ気づき



ローソンのL!してるファイルは
これがラストでした。
頂戴いたしました…
ありがとう
普段行かないとこにあるローソン。
ありがとうQuizKnock。
大事に使うし、
この近く通った時には、
今日のことを思い出すんだろうな~


ふう散歩mini〜イオン行ってきた

 

ユニクロに行って

娘のエアリズム買わねばならなくて

どうせなら他の用事も済ませたい。

と、イオンへ。

お茶の井ヶ田の

クッキー生地✕ソフトクリームのやつ、

ずっと気になってたのを

帰りかけたけど戻って食べる。

うれしー
おいしー
そして
やってみたいことを
ひとつずつやってるなーと思う。


買いたいものも買ったし、
(結局、ユニクロで自分の服も買った)
食べたいものも食べたから、
また頑張ってチラシ配るわ。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)
今日のあと数時間も、
どうぞ良い時間に。
明日も、どうぞ良い日に!
自分のための時間も取って下さいね。
おつかれですにっこりびっくりマーク