どちらの選択が正解なのだろう?


どちらもまちがっていない

世界であればいい。

「TRUE Colors」『チョコレートの香りがするね』より

(にかいどう青 著 講談社)



むらさき音符クローバーピンク音符クローバーむらさき音符クローバーピンク音符クローバーむらさき音符クローバーピンク音符クローバー


いつもありがとうございます(*^^*)
明日はしっかりお休み!
岩手のアラフィフ母さんです。
家族の用事といえば買い物くらい。
習い事の送迎もなし。
午後はまるまる自由だーーー!
昼寝するかもしれない(泣)(嬉し泣き)
そんな日もないとだめだよね。


今日は実家に行って
山ほど頼まれたものを車で運び
さっさと帰ろうと思ったが
相続の話になり
遅くなってしまった。
正直、継ぐものもなにもないし
あったとしても別に
兄が継げばいいと思うけど、
兄は独り身なのだ。
つまり兄に何かあれば私に回ってくる
わけで…

夫の家族のほうも、
夫兄は独身
夫姉は夫婦のみ
子供がいるのはうちだけ

…墓だの家だののしまい方を
みんなうちの娘に
やらせるわけにはいかない。絶対。
だからできる限りは
私で止められるものがあるなら
最善を尽くしたい。
それだけだ。


ふう散歩mini〜本日の空。

 

盛岡市某所/20240615



てっきり、暑いのは数日だと思っていたら
しばらく続くみたいでショックすぎる。
体調崩さないようにしなくては…
皆さまもどうぞお気をつけて。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)
どうぞ、ゆっくりお休み下さい。
夜は寝よう!
おやすみなさい、明日もどうぞ良い日に!