自分の欲求、

気持ちに素直になれ!

自分よりも他者を優先する

あなたの優しさは素敵だが、

自分の幸せのために

主張すべきときは主張していかないと

損ばかりの人生になるぞ!

この世は言ったもん勝ちだ!

「読むだけで元気が出る100の言葉」より

(Testosterone 著 きずな出版)



ニコニコシャンパンロゼワインにっこりニコニコシャンパンロゼワインにっこりニコニコシャンパンロゼワインにっこり


いつもありがとうございます(*^^*)
暑い!暑い盛岡!
岩手のアラフィフ母さんです。


ふう散歩mini〜青空と本!
 

本宮/盛岡/20240604



今日はとても暑かったのだが、
明日からの3日間のほうが暑いらしい…
他の地域の暑いらしい皆さまもどうぞ
対策なさって下さいませ。
今年初のエアコン稼働なのかなあ。
早いなあ。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)
どうぞ、明日も良い日に!
おやすみなさい〜ニコニコzzz