行きたいところは、

行きたいうちに

行っておいたほうがいい。

「行く余裕ができたら」

なんて思っていると、その時には

行きたくなくなっている。

心が求めているときに行くと、

大きな発見があるもの。

「心の執着の手放し方」より

(精神科医Tomy 著 ダイヤモンド社)



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


いつもありがとうございます(*^^*)
岩手のアラフィフ母さんです。

さらり読書記録の23〜


コミックいわて十

 

岩手にゆかりのある漫画家さん達による

コミックいわての10巻。

いわて色を出した漫画の数々は

岩手県民ならば

必ずどれかは心にヒットする〜ニコニコむらさき音符

私はシンデレラin岩手、みたいな作品が

いちばん面白かった~!

岩手県交通のバス「でんでんむし」で

お城に行くからね(笑)

南部鉄器のハイヒール落としていくし。

(重くて履けないだろっていう…笑)


表紙の青い髪の毛の子は

「岩手さちこ」さんといって

岩手県公認VTuberでいらっしゃる。

普段は岩手のどこかの会社で働いてると

いう設定らしいですニコニコ

Twitterフォローしているけど、

岩手のきれいな景色や美味しいものを

アップしてくれるので、

とても幸せな気持ちにさせてもらってます。



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


先週のウォーキングを記録しとく。
 

どやっ!宣言どおり

8500歩以上歩いてやったわ。

自分、ほめてつかわす。



ふう散歩mini〜さっきの前潟イオンの空。

 




不思議な雲。

 

こういうの見ると心がすーっと

すっきりする。

自分、

くよくよ悩んだ時は外に出て歩くのが

いちばんかもしれない。



本日は以上ですにっこり

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)
明日、明後日は怒涛の忙しさなので
今から段取りしておる。
なんとかなれ〜びっくりマーク
忙しい皆さま、共にご安全に参りましょう。
休憩わざと入れていきましょ〜
どうぞ明日も良い日に昇天