まず、じぶんの味方になることから

始めるといいよ。

とっても簡単だけど、人生の基本。

「いま幸せになっちゃえ!」より

(田口ランディ 著 晶文社)



ジンジャーブレッドマンブルー音符クッキーピンク音符ジンジャーブレッドマンむらさき音符クッキーブルー音符ジンジャーブレッドマンピンク音符クッキーむらさき音符


いつもありがとうございます(*^^*)
左顔が痛い
岩手のアラフィフ母さんです。


さんまん枕、
なかなか高さ調節が難しいと思う…
一番最初のが良かったー
そしてお店に行くと布団というものを
けなされる。
高額マットレスを勧められる。うーん。
世の中の人はみなマットに寝てるの?
うーん。
布団をダメダメ言われるのが悲しい。
ローン組めと言われるのも悲しい。
うーん。
今後どうしたらいいんだろう。モヤモヤ
でも
マットを勧めるのが仕事なんだろうから
なあー。ふむ。
とりあえず、モノというものは
買ったきり、というのが自分には合ってる
ということが分かりました。
家訓にしよう。


今日の盛岡は雨。
まくらの調整に行って
イオンをうろうろして
違うスーパーに行って
小雨になったあたりに外を歩いて



 

本日も8500歩超えたのでまずヨシ。

こちらは「あるくと」の画面。



「すこやかんぽ」は
月曜日に、懸賞の抽選がありまして
 

今週はハズレ〜。




今日はまくら→
ローンあれこれ言われて落ち込む→
スーパー行って歩いて→
ご飯食べたら眠くて昼寝→
クイズノックの動画見て大笑い→
もうこんな時間?
…で終わってしまったわー。自堕落。


明日もお休みが確定していて、
やりたいけど勇気が出ないなあ
と思ってることに
ひとつくらい着手しようかと
思っています…さてどうなるか。
やるか、やらないかじゃない、
やるか、やるかだよ!(出典ROLANDさん)
でやってみよう〜にっこり(ほんとかね)



最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)
あと数時間の今日、寝る前に
なにかひとつ自分の好きなことを!
どうぞ明日も良い日に〜。
おやすみなさいふとん1ふとん3zzz