新しいバッグを買うと、

翼を手に入れたような

気持ちになるね。

早く、これを持って

外へ飛んでいきたいって思う。

物欲ってステキだ。

「いま幸せになっちゃえ!」より

(田口ランディ 晶文社)



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


いつもありがとうございます(*^^*)
むくみに効く体操をはじめた
岩手のアラフィフ母さんです。
さらり読書記録の22〜


心の執着の手放し方

 

精神科医のTomyさんが

いろいろな方の相談にのるお話。

相談の最後に言葉のカードを相手に渡し

あとは自分で考えてみて…という

スタイルの相談室だ。

どうやら前作があるようだった。

図書館に置いてないかな~



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日は実家、本当に行きたくなかった。

先日の家の手続きの件を

夫が法務局に聞いてくれたのだが

「個人で、一人で何から何までを

やる方はほとんどいらっしゃいませんね…

たいていは有料になりますが

◯◯書士さんなどにお手伝い頂くとか…」

と言われたとか。

それを私が父に言ったところで

怒鳴られるように文句を言われるのが

想像できたので無気力


でも誰かが言わなきゃならないような

気がする…と思って

かなり弱気に言ってきた。

こないだ行った時に

「あんたの予定に合わせるのが面倒」と

言ったのをしまったと思っているのか?は

分からないけど、

怒鳴られはしなかった。

(問題は解決してないが)


もう今日はいいや。終わったし。

あとは水曜日まで何も考えずに

過ごそう…こっちはこっちで忙しいんだ。

終わり終わり!!!




ふう散歩mini〜

市役所分室前の、市町村の旗たち。

 

おおふなトンがこっち見てるにっこり



肴町のモナカがこんなに出来ていた。

 

早い〜!

こないだまで解体してたのに…!

オープンが楽しみにっこり

工事の皆さま、どうぞお気をつけて!




最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)
娘曰く、
今日の昼は外、かなり暑かったそうで
(家にいて床に寝てたら寒かった…
体温調節が下手なアラフィフなもので)
どうぞ体調、ご自愛くださいませ〜。
また明日もどうぞ、良い日に!
なにか自分にイイコトしましょう、
お互い!
おやすみなさいにっこりクローバークローバークローバークローバークローバー