ふつうって、どういうこと? 

たぶん、何がふつうかって、

人によって、

ちがうんじゃないかな。

「君色パレット なんでもないあの人」より

(濱野京子 椰月美智子

林けんじろう 蛭田弥子 著 岩崎書店)



ショートケーキコーヒーピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符コーヒーショートケーキ



いつもありがとうございます(*^^*)

今日は自分の病院行ってきた

岩手のアラフィフ母さんです。

空いてるのに待ったわ〜

(病院あるある)


さらり読書記録の21〜



君色パレット

 

わからないことがそこにあるなら、

わからないまま向き合うしかない。

短編が4つ入った、シリーズもの。

今まで読んだなかで今回のがいちばん、

好きかもー。

不思議な予言をする男の子、

スカートをはいた男の人、

作品が書けなくなった女の子、

ぼくをぼくと言いたい女の子。

みんなどうぞそのままのあなたでいて。



コーヒープリンピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符プリンコーヒー



婦人科へ行ってきた。

特に問題なし。

問題なしで終わるのは久しぶりでは

ないだろうか…

何もなければまた3ヶ月後。

血圧の薬もその時もらう。


明日は実家。買い物して持って行く。

憂鬱だけど、

帰りに川瀬はるさんのマンガを買って、

メガネの松田にも寄れたら寄る。

良い日にしよう!



最後まで読んでくださって

ありがとうございました(*^^*)

どうぞ体調、ご自愛なさって下さい、

盛岡はだんだん気温が下がって来ました、

気温差にやられないように

たくさん寝てしっかり食べて下さいませ。

おやすみなさい〜

明日も良い日にブルー音符ニコニコクローバーニコニコピンク音符