機械だって

メンテナンス必要なんだから!

こちとら

ホルモンバランスに左右される

人間ですので!

「メンタル強め美女白川さん」2巻より

(獅子 著 KADOKAWA)



クローバーブルー音符ブルー音符ピンク音符クローバーむらさき音符むらさき音符クローバークローバークローバーむらさき音符クローバー


いつもありがとうございます(*^^*)
夫実家に行ってきた
岩手のアラフィフ母さんです。


ふう散歩mini〜岩手の車窓から
どこかの山やま…
 




北上市の製紙工場らしい。

 



帰り道、北上市にて。

ずーーーーーっと前から行きたかった

ミニストップへ連れて行ってもらった!

 

20年くらい前?かな?に住んでいた

久慈市にはミニストップがあった。

その時よくイートインで

お茶したりパフェ食べたり、

コーンポタージュバーガー

(だと思ったけどなあ…)を持ち帰りにしたり

していた。


盛岡には未だにミニストップがなく、

ミニストップあるのは

久慈市と北上市と…?

あとどっかあるかな?


ここ数年、

また若い頃のように行ってみたいなー

と思い始め。

遠いし、別にコンビニなんて

そんな「目的地」になるのかな…?と

思ったりして、

自分でもびっくりするくらい

くよくよ躊躇していたのだけど、


コンビニくらい、深く考えなくても

行きたかったら行ったらいいやん。と

やっと思えたので、

今回、母の日権限を発動し、
高速ではなく下を走ってもらい
無事、目標達成できましたニコニコ

ありがたいなあ、嬉しいなあ、
今日は最高の1日だにっこり気づき
自分にピントを合わせて、
やりたいと思ったことをやる。
素晴らしいことだなあ。




最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)
明日はこどもの日。
じーだぶりゅーあと2日。
皆さまにとって
気持ちのいい天気になりますようににっこりむらさき音符
どうぞ明日も良い日に!
お疲れさまですブルー音符ピンク音符にっこりむらさき音符むらさき音符