いやなことを心から追い出す力は、

身につけることができるんだ。

その力は、

あなたが出会った一つひとつの笑顔や

小さな気持ちよさからわいてくる。

意識して、幸せの力を蓄えてごらん。

「わたしがおとなになったら」より

(辰巳渚 著 毎日新聞社)



🤍🩶🩶🩶🖤🤍🤍🤍🩶🖤🖤🖤


いつもありがとうございます(*^^*)
岩手のアラフィフ母さんです。

「あるくと」で、声優さんたちの

ウォーキングページがひとまず終わり〜

 

全員の背景が金色になるのを

「ゴールドコンプ」と言ってる。



銅、銀、金コンプリートが、それぞれ

一旦ひと区切り、の線引きかな。

 

「◯◯のまち」には15人ずつ住民がいて、

話を聞く→言われた歩数を歩くと銅色。

ポイントを20貯めると銀色。

50貯めると金色になるしくみ。

これをちまちまちまちまやっていく。

それが楽しいか楽しくないかは

人それぞれなわけだけど、

私は楽しい〜昇天

のんびり遊んでる。



他にイベントも随時やってるけど

そっちは参加しないことの方が多い。

イヤホンズは可愛かったから特別だ昇天

またちまちまコツコツ歩くべしクローバー




オマケの福田パン飛び出すハート

 

娘の定期買いにバスセンターまで

行ったので…ついにっこり気づき

夕ごはんに食べる〜むらさき音符ブルー音符ピンク音符



本日は以上ですあしあと
最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)
花粉大丈夫ですか。
週末、楽しく過ごしてくださいませ!
どうぞ明日も良い日に〜!