あなたの悩み、ストレスが

すべて取り除かれたところで、

あなたは幸せにはならないのです。

「−10」が「0」(普通)に

なるだけです。

「−10(最悪)」が「+10(最高)」には、

なりません。

そろそろ気づいて欲しい。

どれだけマイナスを減らしても、

「ちっとも幸せになれない」

ということを。

実際、あなたの人生も、

そうではありませんか?

それよりも、プラスの出来事を

増やすべきです。

「精神科医が教える毎日を楽しめる人の考え方」より

(樺沢紫苑 著 きずな出版)



クローバークローバークローバークローバー花束花束花束クローバー花束花束


いつもありがとうございます(*^^*)
岩手のアラフィフ母さんです。


何やかややってたら
真ん中から刺すようなやり方に
なってしまった

柿の花。

 

まあ、このままやってみるか。



最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)
だめだー眠いー
寝よう!寝ます!
おやすみなさい〜
明日もどうぞ良い日にzzzふとん1ふとん3zzz