すべてのベースとなるのは

体のコンディションです。

「整える習慣」より

( 小林弘幸 著 日経ビジネス人文庫)




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



いつもありがとうございます(*^^*)
岩手のアラフィフ母さんです。


ふう散歩mini〜
今日は午前中は晴れにっこり


 

こまごました買い物をしにイオンへ。



駐車場の周りを囲う木のところに

いたのは…茶色の丸っこい子。

 

たぶん、つぐみだと思うにっこり

ちょっと気をつけて見ると
いろんな鳥がいるのは嬉しい。
ホッとする。
住宅街だとなかなか写真を撮れないので
今回はイオンでツイてた~にっこりびっくりマーク


あー
明日は父のでかい病院、つまり
ロングロングドライブ。
ご安全に参る凝視


本日は以上です花
最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)
明日も、どうぞ良い日に!
おやすみなさい〜にっこりzzz