人から見れば

あなたらしくない、という場所があれば

僕は敢えて行く──

そういうことも

センスを磨くには大事です。

「センス入門」より  (松浦弥太郎  著   筑摩書房)




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ
昨日、そろそろ営業終了の
スーパーに行ってきた
アラフィフ主婦です。
2月29日閉店だって。
さみしい…お別れを言いに行く。



行くぜ!MORIOKAふう散歩




マックスバリュ盛岡津志田店財布

 

以前(引っ越すまえ)によく来ていたお店。

夏はすっっっっごい冷房がきいてて

寒いくらいだったなー

なぜあんなに寒くしていたのだろう?



マックスバリュの楽しいところは

オリジナルの歌(店内放送)

にっこり

ばばば~5倍5倍ルンルンばばば~5倍5倍ルンルン

マ~ックスバリュ~は~

WAONポイント~5倍デーィ

にっこり

(一言一句合ってるかは不明…)



店内、

ちょっぴりガランとしてて

シャンプーなど割引してた。

もっと早く来たら

お値打ち品があったのかもしれない…

(生鮮食品は普通通りの品揃えでした)



すぐとなりには

リニューアルしてピッカピッカ~の

アクロスプラザもある。

お店がかぶるわけではないし

ここにこのままあったらよさそうなもん

なのになー。さみしいなー。

 

(↑金のクマのCMって

あちらこちらにクマがちりばめられてて

すっごく面白くて好きである)



この近く通るたびに

ここにマックスバリュあったなーって

思い出すと思います。

 

閉店前に来れて良かった。

愛にっこり愛ありがとう愛にっこり愛



お!値段以上な
昨日の空と一緒におわります。
 

~またどこかに行ったらつづく~





マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロン


最後まで読んでくださって
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
今週はめちゃめちゃ忙しいので
なんとか平常心でいけるよう
たくさん深呼吸しながら行動したい。
良かったらご一緒に
深呼吸して参りましょう。
呼吸が浅いといいことないと思うのでにっこり
では、今日も良い日に!
いってきまーす、いってらっしゃーい!