川も枝分かれしながら

結局前に流れている


もしも人生を大きな川だと思ったら


逃げることは

単なる方向転換にすぎなくて


逃げることで

ちゃんと前に進んでいるんじゃ

ないだろうか

「うつ逃げ

~うつになったので全力で逃げてみた話~」より

(なおにゃん  著   KADOKAWA)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ
土曜日~バタバタアラフィフです。
新しいスマホへの、
アプリの引きつぎのことを
まとめてみたりした本日、


 

こうやってみると、

なんでもかんでも

ダウンロードしちゃうのも考えもの

だよね…

スマホの容量が多くないので

他の方からみたら

アプリも少ないとおもうんだけど。

それでもゆううつに感じる。

(失敗したら

どうなっちゃうんだろうという不安)



とりあえず夜だ寝よう。

明日も早起きだから…日曜なのに…無気力



最後まで読んでくださって
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
お疲れ様の皆さまも
ゆっくり寝られますように。
気温の上がり下がりから
体調崩されませんよう…!
明日も良い日に!