いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ
眠いアラフィフです。
まずはさらり読書記録~。


ひこぼしをみあげて

那彩に誘われて入った天文部だが、

千春は時々居心地の悪さを感じていた。

他の部員より、

星に対する情熱がない自分は、

本当に「仲間」になれるのかな…?





せなちゃんのえくぼ

転校生のせなちゃん、

学校ではほとんど話してくれない。

首をふったり、頷いたり…

なかなか声が聞けない。

でも、

せなちゃんのお母さんに誘われて

お家におじゃましてみたら…?



ニコニコ笑爆笑笑昇天笑爆笑笑ニコニコ



首治らない…
夜中に起こされるからだ。娘ー!
怖い怖いと叫びながら
下(1階)に降りるのヤメテホシイ…
びくっ!となってああ無情。
降りても下から「かあさーん」だし…
そんなに怖いのに県外の大学に
行けるんだろうか…


おしまい無気力zzz


最後まで読んでくださって
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
ポスティング、雪かき、夜中の叫びで
体いたいし眠い…寝よ寝よ!!!
皆さま、明日もどうぞ良い日に!
夜はまず、寝ましょ寝ましょーにっこり