いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ
今日から娘が部活だった
アラフィフ主婦です。
正月明けすぐ4日からなんて
偉いなあ高校生…
今日からお仕事のかたも
お疲れさまです。
ポスティング、ライバル会社は
今日からだったようだ…
ワタシも仕事したかった。

今日は新年一発目のさらり読書記録。
①さらり



いつも強くてカッコいい女の子
いつも勇気があってオシャレな女の子

女の子たちのぼうけんシリーズ

1と3。短編が5つずつ入ってる。

ファンタジーなものも混じってる。


好きなお話は小手鞠るいさんの

姉妹の冒険旅行のやつと

(離婚したパパの新しい奥さん

「イラちゃん」の言葉、

『キープ・イット・シンプル』が好き。

ものごとは簡潔に。)

令丈ヒロ子さんの

人の気持ちの色が見える女の子のやつが

良かったー。(許し、認め、大事にする…

ワタシの部屋にも持ち物にも

もちろん自分自身にも

銀のキラキラが舞ったらいいな。)




パフェパフェパフェパフェスイーツパフェパフェ



さっきユニバース(スーパー)に行ったら
さっそく石川のほうの募金箱があった。

ワタシはクレカを持ってないので
(今は主婦でもクレカを持てる、と
最近知ったが…
昔はパート主婦は持てなかったよね?)
ネット上でやる募金って出来ないので
ある…だから良かった、助かったー!

ユニバースなら信用できるのでは、
と思って入れました。頼みます!
また、お給料入ったらしよう。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
どうぞ少しずつ
よい方向に向かいますように。
2024年ここから良い年に!
今日も明日も良い日になるように。