いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ
ボイメンの新曲が3月13日に出ます!
よろしくお願いいたします!!
発表に沸くアラフィフ主婦です。
今日は
つくしさんの作品展と病院備忘録。



盛岡駅にあるさわや書店のなかで
そのだつくしさん
(岩手日報の四コマ漫画を描いておられ
盛岡文士劇にも出ておられる
岩手では知らない人いないんじゃないか
…な方。)の、趣味の絵画が観られる
催しがあるとのことで行ってきた。

買ったハガキにっこり飛び出すハート


ネコちゃんがたくさん、

猫屋敷のようなとっても緻密な絵が

何作品もあり

見ごたえがスゲー


レジ前激近の柱に飾られているので

柱を中心に右回り左回り右往左往。

レジの店員さん気が散りましたよね、

スミマセン…

でも、ああして観るしかないよね、

他のお客さんもそうだったにっこり


この目で原画が観られて本当に嬉しい。

機会をいただけて

ありがとうございましたニコニコ






今日は久々婦人科へ。
娘がコロナになってしまったため
予定より2週間遅くの受診。
今は不正出血止まっているため
とりあえず様子見、
(ホルモン剤を続けて飲むことはせず)
次は1月になった。


明日は父のでかい病院。遠い。
1日がかり。運転気をつける。
明後日も父の違う病院。
今週は病院週間なのだ…
ちょっと憂鬱なのだ…

まず連れていくまでが緊張するし。
タクシーだと4500円くらいかかるので
ワタシが往復して、しかも自分の家から
運転してるんだから…ハッ!
ワタシがタクシーの運ちゃんなら
1日1万近く稼いでいるのでは?
…そういう問題ではないか。
しかし、
連れていくだけで1万円の価値と
考えると、すごい労働力=
ワタシ超頑張ってる!と思える…

今日はともかく、
明日はご飯とか、楽しよーっと。
明日もすき間時間で
良い日に…する…ぞ…!!!!

おしまいにっこり飛び出すハート

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
お疲れさまの皆さまも、
ご自愛しつつ、
何かひとつ、自分の好きなことを…凝視キラキラ
また明日~にっこりびっくりマーク