アラフィフ主婦の日常ブログです。

合い言葉は

「今日も良い日になるように

やってみるわ」。

来月の一粒万倍日に使い始めるように

財布を買いましたニコニコ



今日こそ川徳

先週、

実家の帰りに川徳へ寄ったら

なんとまあ駐車場がどこも満車で

あきらめて帰っちゃったのだが。


川徳の駐車場が平日に満車になるなんて

思ってなかったが(失礼)

今日も帰る頃には

あちこち全て満車だった…!

いつの間にこんなに…?ちょっと前までは

ここまでじゃなかったはず…!

あれかな…新しい体制に向けて頻繁に

会議でもしてるのかな…



ずっと買おうと思って

ちょこちょこ探していた財布は、

やっぱり、川徳で決めたー。

今のも、若い頃に川徳で買ってるにっこり


迷いに迷って

一番華やかな色にしてしまった…

失敗したかな…

やっぱり、

当初、自分が考えてたように、

落ち着いた黒っぽいのに

すべきだったかな…


でも、店員さんが出してくれた

このピンクとパープルの間みたいなのと

緑が少し入った黄色のもの、2つが

特にすごーくピッカピカ見えたのだ。

悩みに悩んでパープルにしてしまった…

川徳の照明の凄さなのだろうか…??

うむ…。

きっと使ってるうちになじむだろうにっこり

3月21日に使う前に、

入るだけの1万円札を

下ろして来なくちゃ…スター


手帳はずっとMATOKAの
4月始まりのを使ってる。
今年もお世話になります凝視キラキラ

今日は良い日にしました。
明日も良い日になるようにやってみるわ。
明日は入院だー。7時20分出発。
頑張って出よう。