「少しとはいえ若くなるには、

かなりのエネルギーがいります。それには

生きる力をちょっとずつもらうのが、

てっとり早いんですよね。」

毎日本読んでます。12月の12

「若おかみは小学生!」令丈ヒロ子さん


最終巻が⑳ということで、

クライマックスの場面の⑲であります…。

魔界の旅館で、鈴鬼の勧める

「思い出接客」という魔技をするおっこ。

これが上手く出来ると

おっこの「霊界通信力」が戻るらしく

ユーレイのウリ坊、美陽ちゃんと

今まで通りに過ごしたいおっこは

一生懸命取り組むが、

なんとそれは、魔界の法律で

禁じられていたことだった…!


鈴鬼くんが絡むと今までも

ちょっと問題が起きる感じだったのに

また今回も

つい信じてしまったおっこ(と読者)。

こんなことになってしまって

あと一巻(一冊)で何とかなるのー??

ウリ坊と美陽ちゃんと

どうなっちゃうのかも気になるし

魔界の法律違反も気になるし

私の好きなピンふり真月は最終巻には

出てくるのかも気になるし。


⑳…どうなるのかなあ…

次図書館行った時ぜひ借りたい!

ありますように!
むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

大好きなスロプロ、しのけんさんを

あぎじゅんこさんが描いたマンガ

「しのけん」がまた始まったとのことで

久々にスロマンガ買いました。

Twitterであぎセンセと少し

お話させてもらって、

これはぜひ買わねば!と思った。

しのけんさんと言ったら

超レジェンドですよ。

スロ界の伝説ですよ。

あぎセンセは、しのけんさんをずっと

いろんな雑誌で描かれてて、

雑誌が休刊で連載が終わっちゃった時は

ほんとに悲しかったもんな。


さ、アンケート書かなくっちゃ~照れ

今日も良い日になりますように!