DINOSAUR BRAIN定期公演 “Brainwash” vol.1 | エレクトリックな?ブログ

エレクトリックな?ブログ

エレクトリックリボンを中心に、アイドルの事を話題にしています。ボンクラ暦はやっと1年。まだまだ初心者です。

他、グラビアアイドルも話題にしようかと。

私の新年初ライブは渋谷TSUTAYA O-nestで行われた

DINOSAUR BRAIN定期公演 “Brainwash” vol.1となりました。

エレクトリックリボンは2番目の登場でした。


仕事終わりで行ったので、間に合うか微妙でしたが

なんとか最初のライブの途中で到着でき、間に合いました。

ただ、入り口がわからず、多少まごまごしましたが(苦笑)。


ライブの出演者は


DINOSAUR BRAIN
つばさFly
BPM15Q
エレクトリックリボン
Qam


でした。


エリボンとしては今年2回目のライブでしたが、私個人はこの日が

エリボンライブを見る最初。思いっきり楽しみました。

終演後は、無料握手会が行われたので、メンバーに新年のご挨拶。

物販も全員とチェキを取りました。

若干お金使いすぎかな?とも思いますが、

今月このライブしか行けないので、まあいいでしょう。


chiakiさんには、ワンマンの時に続き

「ふーさん居るのすぐわかったよ」と言われました。

そんなに目立つかなぁ、私?


ericaさんとは、ライブ中明らかにカメラ目線をくれた

瞬間があったのですが、見事に撮り逃すという失態。

カメラの腕をアップするのが、2016年の目標になりました。


ここからはライブの写真を。