ロビーの装花
今日、3Fロビーを通ったら、装花がとてもキレイだったので、撮影してみました。
場所的にはウェディングサロンの前になります。
定期的にお花のアレンジが替わるので、打合せにいらっしゃる
カップルの方々も、毎回どんなお花がアレンジされているか
楽しみにして下さる方も多いようです。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの装花は、ウェディングも含め、
全て「Hanahiro」が手掛けてくださっています。
「Hanahiro」といえば、日本に最初にプリザーブドフラワーを紹介したことで
とても有名です。
ちょうど紫陽花がきれいな季節なのですが、グラスアレンジにして
涼しさを出しているのがとても素敵で、思わず見とれてしまいました。
モカラの黄色も明るい気分になります。
角度によって、いろんな魅力が楽しめるのも、装花のアレンジのいいところですね。
お花は心を和ませてくれますね。
よろしかったら、クリックお願いします![]()
サンセットラウンジ閉店致します
とても残念なのですが、私の勤務先「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 」で
人気が高かった「サンセットラウンジ 」が、6月末で閉店することとなりました。
先月には、ダイニングバーC4U(シーフォーユー)も閉店し、どちらも今後は
パーティースペースとして、ご利用いただくことになります。
何事も、終わりを迎えるのは寂しいですが、それ以上に新たな楽しみや喜びが
目の前に迫っています!!
具体的なことが決まりましたら、またお伝えしていきますね。
サンセットラウンジは、残り1週間程ですが、お得なスペシャルタイム も
おこなっておりますので、お時間がある方はぜひ、ご来館をお待ちしております!!
よろしかったら、クリックお願いします![]()






