『にくつき』+『かなめ』=『腰』 | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

ぎっくり腰!?

やってしまいました・・・あせる

年度末で慌ただしくて、疲れてたのも原因だと思うけど・・・汗


先週の15日、法事に参列するため家内の実家に行っての出来事

風呂に入って立ち上がった瞬間、腰の筋か筋肉が

ピキーンあせる

何とか上がれたものの、歩くのも座るのもツライ・・・
軽井沢病院の休日診療に駆け込むが
「やっちゃったものは仕方ない」
と、医師に言われてしまったガーン


1週間が経過し、歩けるが激しい動きも出来ないし、かばっているのか膝や股など他も痛い・・・

今日の皮研は、お休み
風はあるけど、陽気は最高にイイ!!
ちょっと試したかった仕掛けもスピニングも来月までお預けか・・・お蔵入りあせる

こんな塩梅じゃ、来週だって船に乗れるのか皆目見当もつかない汗
まっ!なったものは仕方ない・・・治すことに専念することにしよう!!


今月は、浅草散策をしたり府中の市場に行ったりと、魚釣は行けなかったけど盛り沢山だったしね・・・
photo:02

合羽橋商店街のかっぱ河太郎
大漁祈願をしたりしてニコニコ

photo:03


photo:04

刃物専門店で売られていた
あさり剥きナイフ
シンプルすぎるとこが、またイイね!
お値段は手頃でサ◯ラと同じくらい

photo:08

ビートたけしの手形
同じくらいの手の大きさ


夕焼け段々
photo:05

根津の商店街
昔は、こんな商店街は各地にあったのにな・・・いか焼きにメンチカツを食べながら缶ビール


photo:01


府中の市場で買った
本マグロの中落ちとサーモンにキスの昆布締め
はまきやで買った
厚焼き卵にふぐ皮の湯引き
どれも破格値ビックリマーク

photo:06


photo:07


これで、ヒトネタ500円程度
食べ過ぎで肥って腰にきたのかショック!