ソフトバンク光…
名義変更ができず、夫名義の契約をいったん解約し、私名義で新たに契約しなくてはならないソフトバンク光…
しかもマンションタイプ(月額4,180円)で申し込んだのに、後から「ファミリータイプ(月額5,720円)に変更していただかないと、お手続きが進められない」と言ってくるソフトバンク光…
最初に電話に出た人に「ご主人名義の回線がひとつ空くから、奥様名義でマンションタイプで契約できるかも😊」と言われたのに、別の担当者にかわられて「いったんはファミリータイプでご契約を」の繰り返しのソフトバンク光…
「ご主人名義の契約が解約になって、1週間くらい経てば、マンションタイプで引き続きご契約いただけるかハッキリするので、その頃に改めてご連絡ください」と言うソフトバンク光…
改めて連絡したところ、「マンションタイプでお手続きを進めることはできますが、ご自身で接続していただくか、工事業者が訪問しなければならないか選択になる」と、当初と話が変わってきたソフトバンク光…
自分で接続すると答えたら「ご自身で接続いただけるか、設置状況の確認(?)で工事業者が伺わなければならないか、数日後でないとわからない」ともうわけわかんないソフトバンク光…
いつになったら終わるんだこのやり取り
こういうやり取り、グッタリ疲れる
ほんと、亡くなったって言わなきゃよかった