カセットテープ | 笑顔のステキな夫

笑顔のステキな夫

2024年6月、笑顔のステキな夫をGIST(消化管間質腫瘍)で亡くしました。52歳でした。子供もおらず、これからどうやって生きていったら良いのか…



昨日、夫の実家に行った時にもらってきたカセットテープ。
曲目、手書きですねー😊
他にもリンドバーグとか渡辺美里とかありました😊

いつのだろう?学生の頃かな?
たぶん私が知らない時代の夫のだなぁ。

夫がドリカムを聴いてるイメージは無かったけど…
でも私も学生の頃はよく聴いてたなぁ。

もらってきたのはいいけど、テープを聞ける設備がうちにはないぞ…
実家になんかあるか、探してこなくては。