水戸経済新聞様に取材していただきました! | 茨城県茨城町 プリザーブドフラワー教室☆フルル☆ マクロビスイーツ教室☆marais~マレ☆ 心地良い自宅教室

茨城県茨城町 プリザーブドフラワー教室☆フルル☆ マクロビスイーツ教室☆marais~マレ☆ 心地良い自宅教室

茨城県水戸市/茨城町 自宅リビングでの小さなお教室です。お花好きな方、物作りが好きな方、自宅ならではのゆっくりとした雰囲気の中お楽しみ頂けます。 身体に心に寄り添う優しい植物性のお菓子も作ってます♡

 

いつも見に来て下さりありがとうございますニコニコ

 

 

水戸経済新聞様 web版に取材していただきました

 

 

お話をいただいた時は

 

えっ!? 取材って!? ビックリしましたが

 

 

担当の方がとても丁寧に話を聞いてくださって

緊張せずとても楽しくお受けすることができました

 

プロの方って文章まとめる力が凄いですね!

 

分かりやすく整理して伝える事が苦手な私ですあせる

話があっちに飛んだり、

こっちに飛んだりしていましたが

 

分かりやすく書いてくださって

本当に感謝しております

ありがとうございました

 

 

一周年のよい記念になりましたニコニコキラキラ