植物性ガトーショコラのお店openします | 茨城県Marais Chocolat ヴィーガンスイーツ教室Marais~マレ~

茨城県Marais Chocolat ヴィーガンスイーツ教室Marais~マレ~

茨城県 売場1.5坪 完全予約制の小さなお店
動物性食材、白砂糖、小麦粉不使用の夢のようなガトーショコラ専門店

植物性のお菓子教室も開催しています

いつも見に来て下さりありがとうございます(^-^)

 

 

植物性のお菓子教室と一緒に

2年程前からあたためてきて、準備してきました

植物性お菓子のお店をopen出来ることになりました

 

 

特に告知もしないままでopen1週間前になってしまい

のんびりしていた私もさすがに

『大丈夫か?』とドキドキしてきました

 

 

IMG_3491.JPG

 

 

動物性食材、白砂糖、小麦粉不使用の

夢のようなガトーショコラ専門店です

 

バターやクリーム、卵も使わなくても

しっとりとした濃厚な味わいです

 

材料は全て有機素材

高級カカオマスWeissを使った

贅沢で心にも身体にも優しいスイーツです

 

 

詳細はまたお知らせします。

 

 

 

 

植物性お菓子教室のお申込み

GRACEFUL SWEETS DREAM  

4月、5月のスケジュールを

グレイスフルスイーツのホームページにアップしました。

 

東京自由が丘のGRACEFUL SWEETSが

独自に10年をかけて築き上げてきた製菓理論と技術を

デモンストレーション形式で2日間学びます。 

ご自宅で簡単に再現できるよう考え抜かれたカリキュラムです。

詳しくはグレイスフルスイーツのHPをご覧ください。

 

GRACEFFUL SWEETS DREAM

少人数制です。(2名様限定)

IMG_3521.JPG

http://gracefullife.jp/teachers.html