こんにちは!

リンパドレナージュサロン☆ローズマリーの
イオリです。ラブラブ




先日、友達のセラピストさんの施術を受けてきました。

肩の凝りが、すーっととれてらくになり、

お腹の施術も、気持ちよく、リラックスできました。

脚も包みこむように、優しい圧でリンパを流し

かかとも丁寧に、トリートメントして頂きました。

お陰様で、かかとが、ツルツルになりました。音譜


帰宅後、靴下なしで過ごしていたら…

家族に、「 脚、寒くないの?」なんて言われました。

ポカポカでしたからね〜💕


施術を受けた日は、水分をよくとって、

お風呂は、さっと入って、寝ちゃうと熟睡できて

翌日、元気な自分に、にっこりです。ラブラブ






気づきもあり、イイ時間を過ごすことができました。

今後の施術に、活かしま〜す💕