今日彼氏とデートしてきましたウインク

今日は、彼氏のお誕生日お祝い


そして明日は、私の誕生日バースデーケーキ


なので2人でプレゼント交換したり

ケーキ買ったりショートケーキ

美味しいローストビーフ丼を

食べたりナイフとフォーク


楽しいデートをしたハートのバルーン

それから


ホテルでイチャイチャと

SEXしてきました飛び出すハート


一昨日、彼氏からの

デートでして欲しい

お願いLINEがあったふんわり風船ハート


お願い彼氏からのお願いごとお願い

rinkoが『これ乙女のトキメキ』って言う

下着ビキニティーバッグ唇

フェラ欲しいのと

たっぷりエッチの前にイチャイチャしたいブルーハート



でしたニコニコ


私のお願いは、、、

全く降ってこない、、、

思いつかない煽り




SEXのお願いが降ってこない爆笑

買い物に行くなら

これ買いたいとかばっか

生活感丸出し

降ってきた笑



今日は、彼氏のお誕生日だしねピンクハート


SEX2回戦の時

寝バックで

2回続けて

イク事が出来た

1回イって

触られ続けたら

すぐまたイっちゃっラブラブラブラブ


あれは、、、

最高!!

でしたおすましペガサス

彼氏も満足そうでしたまじかるクラウンハートのバルーン


私もその前に

フェラで

力抜ける〜

めっちゃ気持ちいい

って言わせたからふんわりリボン笑


そして、可愛い下着ビキニ

最初SEXして


トイレ行くふりして

こっそり

ティーバッグに着替えて

3回戦SEXしたよハート


今日は、5回戦SEXしたと思うラブピンクハート