どーもおねがい

rinkoでーす飛び出すハート


もうすぐ彼氏のお誕生日バースデーケーキ

その次の日私の誕生日バースデーケーキ


誕生日プレゼントを

今回はリクエストしあってんプレゼント


彼氏には、春秋用の薄手の手袋を

リクエストされたので

色々と探して

いいのが見つかってんけど、、、


サイズ分からんびっくり


多分Mやと思う

けど、、、Lの方がいいなかなはてなマーク驚き


去年のクリスマスに

電熱パンツをあげてたとき

ズボンのサイズをバレない様に

聞き出したら【M】

やったからプレゼントしたら

キツかったとさ無気力


まぁ、今回は手袋やから大丈夫と思うけど音符


と思ったけど、、、

聞いてみた


○○の手のサイズは、

Mサイズ?

Lサイズ?

ドMなのは知ってるけど

教えてぇピンクハートピンクハートピンクハート


って言うたら

僕はドMで、

手はMサイズだよラブ

早く襲ってぇーチュー

って、おいびっくり



ってなりツッコミで

返信きたてへぺろ


襲ってやるから

待ってろグラサン


って返したけど、、、

女性性が強めの所があるんかな照れ


襲われたい男性…

ドMの彼氏

SMでもしよかなゲラゲララブラブ


なんてねてへぺろ