私たちカップルは

ほとんど

ピンクハートホテルえっちピンクハート

たまに

ブルーハートお家えっちブルーハート

私の家だけど口笛


私ってちょっとした癖?

神経質な所があるうさぎ



ホテルで

2人のまったり時間は

大抵テレビを観ることお願い

ベッドでゴロゴロしながらハートのバルーン


さてさて、またエッチしようってなって

イチャイチャしだすと


テレビの音

テレビからの情報が

エッチの感度を下げてきて

エッチに集中出来ないえーん


だから

テレビ消して〜ピンクハート

ってお願いする


でも、、、

お家でのエッチは

ご飯を一緒に作って

テレビ観て笑ったらして

まったり時間ブルーハート

彼が座ってる、座椅子に

すり寄って

彼が座ってる上にまたがって

チュウをする

イチャイチャしだして、、、

『エッチしよう〜ラブラブ』って誘って

私の寝てるベッドへGOブルーハーツ


お家だから静かだし

お隣さんや下の階の人の

生活音があると

人の気配で

エッチに集中出来たないチーン


だから

テレビは消さずにそのままピンクハート

テレビが、ついてないと集中出来ない


なんかおかしな私ゲラゲララブラブ


お家デートは

私が離婚してからするようになったから

2回だけしかまだした事ないんだけど


1回目は1回戦して

昼食をはさんでたら

生理になった無気力

でも、イチャイチャしてから

入れる時は

お風呂場で生でしたピンクハート

中出しもしたブルーハート


2回目のお家デートの時は

彼持ってきたゴムが、1つしか入ってなくて

ガーンえーん

我慢できなくて

生でしてそのまま

中でして〜お願いチュー

って言ってしてもらった


いつも彼は

ダメ!

ダメだよ、コラっえー?

って言うけどね


私、子宮内膜症で

ミレーナしてるから

生でエッチするけど、

最後は必ず

外出しか

ゴムつけていい??

その方がイクの少しは遅くなると思うから

って彼からのお願いで

つけてもらう


どんなエッチでも

彼氏とするエッチが

最高だけどねドキドキドキドキドキドキ