どーもぉ飛び出すハート

rinkoでーすニコニコ


昨日、6月のデート日を決めようって

一昨日に言ってたのに

忘れてた彼爆笑

男性あるある


全く1ミリも怒ってなかったけどニコニコ


LINEでガーンってスタンプを送って

「デートの日は⁉️」

ってLINEして

ぴえ〜んのスタンプ

から

だんだん

プンプンしたプンプン

LINEスタンプを3つくらい

選んで送ってん

最後は、

彼氏をボコボコしてる

スタンプを送ってみた!


その理由は、、、

そのスタンプが

可愛いねんけど

使う機会がなくて

使ってみたかったからてへぺろラブラブ

軽いマインドが大切だよハートのバルーン


最後に

「忘れてたんやぁ〜タラー

「デートしたくないねんなぁ魂

「してあげにゃいドクロ

って送ったら


慌てて

そんな事無いよぉ〜

ごめーん

って返事が来て



なんちゃってねぇパーピンクハート



って言う可愛いスタンプを添えて


『言ってみたかっただけぇてへぺろ


そっから

デートの日を決めてんけどニコニコ


その時さーーーと

rinkoの頭に

降りてきた言葉が、、、 


おねだりしちゃえよぉ〜スター

 

 

って降りてきてんポーン



だから欲しかった

キャラクターのスタンプの

スクショを送ってですねぇキラキラ


ドキドキドキドキドキドキこれ欲しいドキドキドキドキドキドキ 



言うたら

甘え上手になってるなぁ〜ハート


って彼が言いながら

プレゼントしてくれましたプレゼント


誕生日やイベントかと

以外の

おねだり

昔は言わなかった笑い泣き


でも、

男性は、

可愛い

おねだり

好きみたい


このコツは、

日頃おねだりを

した事ない人が

めちゃくちゃ有効です


そして、自分が自分を 大切にする

と決めた人が 有効です


それくらい

自分で

買えよ〜

ってくらいのお値段だから

有効なのですウシシ


そして、

めちゃくちゃ喜んでくださいキラキララブラブラブラブラブラブ

だから欲しい物を

おねだりしてくださいお願い


そんなの柄じゃない



って言う人!

彼と仲良くする

彼の前で可愛い私でいたい

ってちょっとでも

思うのなら

日頃から

内面も可愛くいましょうふんわりリボン


土台作りのため乙女のトキメキ


rinkoはね、

お願い

おねだり

だけ野郎では、

決して ちゃうからねぇおばけ

誰も言うてないって?(笑)


彼にお弁当つくったり

手作りのお菓子つくったり

漫画かしたり

デートプランたてたり

彼の好きなお菓子を差し入れしたり

忘れそうな予定を教えたり

ちょいちょい

してきたし、

今もしてるイヒ


やけど


やり過ぎ注意


わて、母親ちゃうねん!!

って所をメリハリつけるために

おねだりするようになったウシシ


エッチのお願いもそうだよお願いラブ

なんでも

2

で楽しんで幸せにならないとね〜

私は、女であり彼女!

望む人は、未来の妻!(?)


まだ婚外恋愛やけどなぁ笑い泣き笑