どーもぉ爆笑

rinkoやでーキラキラ


彼氏と付き合う前

私から

LINE…こ、交換してください!

って言って教えてもらったラブラブ

同僚と彼と3人で飲みに行く約束してて

私が連絡やりとり役として

教えてもらった

お仕事の話のため

懐かしい照れラブラブ



LINE出来るだけで

ドキドキして

幸せで

手が震えてた笑


初めてのLINEは

やりとり3回くらいで

すぐ、終わらせたなぁ〜


3年間憧れに似た感じで

片思いして

結婚してましたが(笑)

やっとLINE交換して

どんどん好きになってしまって


LINEの内容はずーーーーっと仕事の話

彼は仕事人間だったし

私は、尊敬してたし憧れてたら

彼氏みたいな仕事がしたい!

認められたい!

お仕事のアドバイスやら

褒めたり褒められたり

めっちゃしてた!

恋愛話なんてしなかったな〜

付き合ってからは

お仕事の話し3割しかしなくなったけど



職場で会うと

目も見れなくて、顔も真っ赤で

口から心臓が出そうになってゲロー

手は震えるしバイバイ

上手く話せなくて、、、

嫌われちゃうアセアセ

って思ってたなぁ〜


愛想の良い人だし、優しいから

人気者だった

でも、謙虚で爽やかな人

↑こうやって書いてたら

なんか逆に怪しい男に

今なら思う(笑)


失礼の

ないように

嫌われ

ないように

って思ったし、

関われば関わるほど

好きな気持ち止まらない

でも、結婚してるからダメ

早く終わらせなきゃ!

でも、好きすぎて煽り


ふと降りてきたのが

告白してふられよう、、、

ってなった

そもそも結婚してんのに

何で告白するんねん!やけど(笑)


LINEで当たって砕けろーで

告白したら、、、

『僕も好きです』

って事になって


あれよあれよで6年!

7月で7年目チュー


毎日、今もLINEはしてるねんけど、

付き合い初めは

返事はかえってくるけど、

遅くなって時間があくと

モヤモヤ

心配

奥さんと仲良くしてるんだ

とか、考えてショボーン


しんどかった


どっかにお出かけして

家に帰るのも遅いし

LINEの返事も遅くて

不機嫌になって

私がブチ切れた事も


ごめん。

リンコの事好きだけど

家族の事

捨てれない

別れた方がいいと思う

傷つけてしまうから


って言われた事もある

甘い出すだけで、胸がチクチクする


そんな事になるたびに

言わなきゃ良かった

別れずすんだのに

って思ってた



でも、好きだから

離れたくない

お互いがそう思って

今に至るニコニコ

そんなこんなを繰り返した

時期もあったなぁ〜


今、そんな事彼に言われたら

悲しいけど

別れる真顔



でも、最近

ブチ切れたけど

別れよ

って言わなくなったデレデレ


今度そんな事言われたら

分かった!別れよ

って言うと思う

泣いちゃうけど、、、

大好きな気持ち変わらない

当時の私じゃないからちゅー


LINEに執着しなくなったし

なんなら

私から送ったり

最近しない


返事遅くても不安にならない

自分と日々向き合って

自分の『今』を大切にしてきてる

からかな爆笑

彼氏の事大切だけど

まずは

自分の心

大切にする

彼氏にして欲しい事を

まずは、自分が自分にしてあげる

自分の機嫌は

自分でとる



この事の言葉は理解は

出来るが

本当の本質を理解して

行動できるようになるまで

2年くらいかかった!

言葉の理解は、してても

ついつい

彼氏のせいにしたくなったり

彼氏に幸せにして欲しい

ってなってしまう

悪い事じゃないけど

もっともっとってなって

満たされなかったら

奥さんと比べたり

すぐにもらえなくて

イライラしたり

悪循環

になる

彼氏からもらえる幸せ

それも素敵だし、大切

そればかりに執着しちゃうのが

ダメダメ

って勉強した


うぶな私の話でした〜

いつもの

エロの話ばかりしてるけど


今回は、エロエロ日記じゃない

ブログ書きましたウシシ