5/5に開催されたウィンくんのライブ

MORISAKI WIN -Dancing Charter Flight-✈️キラキラ

搭乗してきましたニコニコ


大阪公演は行けなかったけど、

この東京公演は昼のDayFlightと夜のNightFlightの

2部開催チョキわーい音符ルンルン


DayFlightには

久しぶりに娘も友達母娘も4人での搭乗で

幻の〜PRIZMAXファイナルLevel0〜

を自宅で一緒に観て以来でしたおねがい


娘達も成長して少し大人になったけど👸

ウィンくんの歌とソロで魅せるステージも

この2年間で格段にレベルアップしてアップ

懐かしさよりも

新たなエンターティナーとして輝く

🕺MORISAKI WINキラキラ

をより強く感じたステージラブ


「ウィンちゃんスゴいねひらめき飛び出すハート

久しぶりに生ウィンくんを見た娘も

ただただそう言うばかりでした

(語彙力…あせる笑)


この東京公演ではサプライズでびっくり

な、な、なんと❣️

新曲「My Place Your Place」

が撮影OKにOKキラキラ

なんて嬉しいラブ粋なお計らい飛び出すハート


ココで私が

ウィンくんの魅力をつべこべ述べるよりも

実際に目で目ラブラブ耳音譜

感じた方が確かだよね恋の矢


はい❣️どうぞ🤲



はぁ〜〜ラブキューンドキドキ

なんですか!?

アラジンって実在してたんですかはてなマーク笑

魔法の絨毯ならぬ

魔法のソファーで

色んな世界へ連れてってほしいですおねがい


この「僕を信じて〜のフレーズカラオケ

歌ネットで歌詞だけが先に発表された時に

いちばん聴きたかった部分なんだよね恋の矢


あめのくだりも

何かとウィンくんが本気出すと

嵐を呼ぶと言うか、よく雨が降るイメージがあって

すごくウィンくんっぽいなぁ〜

なんて勝手に思っちゃったてへぺろ



に、しても、

今回の新曲「My Place Your Place」

歌詞はウィンくん作では無く、

プロデューサーとしても有名な

EIGO(ONEly Inc.)さんが書いたそうなんですが、


全てのフレーズに

crew達=ウィンくんファンが

ウィンくんに対して感じてたり願ってたりする飛び出すハート

ウィンくんっぽさがあってニコニコ

温かくて甘い言葉がキューン

ウィンくんの雰囲気と歌声にバチっとハマっていて恋の矢

実はウィンくんをよく知っているコアなファンが

書いたんじゃないのってくらいに

今のウィンくんにピッタリなバラード曲ですラブ


中でもこのフレーズ下差し



後日この動画を見た友人が

「例え音が鳴りやんでもアカペラで

歌い続けるから安心して、って🥰」

「歌詞の中だとしても

そう言ってもらえると安心するよね💖」

と言ってくれて

ほんとそうだなぁ〜昇天

あらためて推してて良かった💖

を感じました愛





暴太郎戦隊ドンブラザーズの曲も良きですよ音符ルンルン

こっちは人間愛に溢れたおおらかな感じが

ウィンくんっぽい愛

特にEDの「Don't Boo!ドンブラザーズ」

何度聴いても元気がでますグーキラキラ

つか、1日に1回は聞きにいっちゃう照れ

これでMステカラオケ出れないかしら??

お願いしますお願いキラキラテレビ朝日様〜流れ星