2/16(日)
スノージュエリー💎🐴5戦目
応援観戦行ってきましたキョロキョロ

東京5R 芝1800未勝利戦🏇
正直、1600でも最後とまってたのに…
1800で変わり身あるかなぁ〜あせる
と懐疑的ではありましたが、
今回は競馬ファンからは穴太郎とも呼ばれてる
野中悠太郎J騎乗で
予想外の激走も馬DASH!DASH!DASH!
ひょっとして〜
ひょっとすれば〜〜
万が一ひらめき電球
あるかな?ポーン
な〜んて密かに期待しつつ、、、f^_^;

いってらっしゃい\\\\٩( 'ω' )و ////

送り出しましたが〜

断続的に降る雨で馬場も稍重のなか…

まずまずのスタートはできたものの
それでも前には行けず後方集団で馬
最後の直線は懸命に走りつつも
素人目にもバランス悪く走りにくそうにしてたあせるあせる

やっぱり重めの馬場は苦手なのかなぁ…ガーン
15着(ブービー)と惨敗でございましたえーん

ガッカリしたのは本音ですが汗
でもまぁ、この馬場の中、
無事に怪我無く走りきれた事には
ほ〜んとホッとしたクローバー
無事に元気でさえいれれば、
また次のチャンスに挑戦できるんだもんねニコニコ
次は良馬場で走れたらいいなぁ〜お願いキラキラ




んで、
この日はまたしても、もう一つの目的がグラサン

そう!!
田辺さんラブラブ

田辺Jのバースデーケーキ誕生日(2/12)も
バレンタインデーチョコも過ぎてしまったけど、
まだプレゼントお渡しできずにいた私は
この日も朝から
機会を狙っておったのでございます…天使

前日も、先週も空ぶりで
空しくチョコ入り袋を持ち帰ってたからぐすん
「今日こそは!!
と期する気持ちはあったけど…

「どうせ大した物じゃないし汗
年収1億を超える雲上の人に
何あげたって喜ばれるとは思えないしあせる
ましてや…こんなオバさんの応援なんて…えーん
と結構ネガティブになっていたのであります…ぼけー

そんな中〜
東京3R 3歳未勝利戦🏇
1枠1番リアンフィーユで勝利
🏆キラキラ
おめでとう〜キラキラ拍手
1番人気、バシッと決めたねグッアップ

わーい\(^o^)/と喜びながら、
ウィナーズサークル前に駆けつけたら、、、

ん?キョロキョロ
隣で見覚えのある男子がブツブツ言いながら
モニター見てる…目
「複勝じゃなくてワイド総流しで良かったなぁ…」
とかなんとか…ずっとブツブツ言ってる…

「あれ…?この人…⁇」うーん
私の田辺さん応援の記憶のページが
パラパラパラパラ…と巻き戻る音が……ひらめき電球

いや、知り合いじゃないんだけど、、、
そうだ‼️
確か去年だか一昨年だかの春か秋、
平場のレースで勝った田辺さんを讃えに
ウィナーズサークルに駆けつけた時ひらめき電球
その時も隣にいた子だっ!

その時もブツブツ独り言いってたから〜
ツッコミ入れてほしいのかな?ウシシって思って、
なんかちょこっと話した。

で、田辺さんが出てきたら〜
彼が真っ直ぐな〜おっきな声で100点
「田辺さん❗️握手してください‼️」
って言ったからびっくり
田辺さん、
わざわざ柵くぐって、
わざわざ握手しに来てくれたんだよね天使
(ちなみにその時、ウィナーズサークルのその辺りにはあまり人居なくて、私も隣で便乗して握手してもらえたんだ〜ラブ)

あー!!あの時のあの子だっっ
今日もツッコミ入れてほしそうな独り言いってるウシシ
と、私はまたもちょこっと話しかけてしまった笑


そして…
幸運クローバーの田辺Jファンの彼のおかげで
(かどうかは分からんが…(^^;;)
今回も田辺さんはわざわざ柵くぐって来てくれて、
私は無事プレゼント渡す事が出来たのでした〜ラブ

ありがとうハート
独り言の田辺ファン男子お願いキラキラ
私の幸運の使者だわっっ天使キラキラ

しかも今回渡せた時に
田辺さんから「ありがとうございます😊」
の一言も貰えた〜〜〜笑い泣き

いや〜、ほんとスミマセンあせる
こんな些細なものでスミマセンあせるあせる
こんなオバちゃんの応援でスミマセンあせるあせるあせる

ってめっちゃ恐縮する気持ちになったけど笑い泣き
ほんと田辺さんカッコ良かったハート
めっちゃ爽やかだったハート
すんごく嬉しかったハートハート
(上差しはい、狂ってます🙇‍♀️オカシイ人です🙇‍♀️
…自覚はあります…🙇‍♀️🙇‍♀️)


その日の田辺さんは、
最終レースでも見事勝利して🏆キラキラ
1日2勝おねがい
イイぞイイぞ〜アップグー
素敵な横顔も拝めましたお願いキラキラ

この調子で
これからの開催もどんどん調子上げていってねアップおねがい


まずは、
フェブラリーSのアルクトス🏇
全力応援しております📣キラキラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶