年の瀬もおしせまる12/29
PRIZMAX  LIVE Level9
行ってきました音譜


ウエストサイドストーリーのお花ブーケ1も届いてたよ


今回のLevel9は
プリズの王子まじかるクラウン福本有希くん
のラストLIVE。

私は1部・2部共に参加で
1部ではぼっち参戦だったのだけど、
なんかね…
途中から自然と涙が出てきて
たまらなかったょしょぼんあせる

よく卒業式とかで、
今までの思い出が走馬灯のように〜
とか言うけど、、
そんな色んなシーンは蘇りはしなかったのに。

なんだかね
曲のひとつひとつから感情が
入り込んでくるみたいに、、、
「今まで色んな事あったなぁ〜」
とか
「それでも、今こうしてみんなココにいるんだ」
とか
言葉にならない気持ちがいろいろ…
自分の中に溢れてきちゃって。。。


I hate you
で最初の笑い泣き決壊あせる


I want your love
プリズ曲の中でも1.2を争うくらい好きな曲キラキラ
Level 2で聴いた時震えたなぁ…アップ


Never
ウィンちゃんの曲だけど、
歌詞の一部は有希くんが一緒に考えたんだよねひらめき電球


Gradually〜Someday
まだ5人のプリズ
ウィンちゃんがレディプレの撮影から帰ってきて
無限な未来が広がってる♾
気がしたょキラキラ


愛をクダサイ
最新曲
プリズの歴史…
色んなことあったけど
今もまだ、ココにいるよドキドキ



Mysterious Eyes
スタートはここからだったね音譜



HUG & KISS
いつ聴いても幸せな気持ちになる
なんだろう、この多幸感ラブ


曲と共に…
この数年を振り返ってたほっこり

このエモい感じがプリズの心地好さなんだよねラブラブ
 LIVE後に
ハート💓震わせられた
思う存分、感情解放された❣️
ってなるおねがい


五感から第六感へ恋の矢
あ、そういうことか…ひらめき電球キラキラ




それにしても、
今回のオドロキは
春からメンバーになった3人の成長ぶりでしたポーン

ケビンくんも
もーりーも
元々ポテンシャルが高いのだろうけど、
あれだけパフォーマンスしながらも
ブレずに素晴らしい歌声響かせるしアップ

ふみくんは
まだ加入して1年経ってないとは
思えないくらいの堂々としたダンスにラップ合格


ちなみに今回、
学生さんが考えたという下差しスーツの衣装が
めっちゃ良かったピンクハート
(特にふみくんすんごいカッコ良く赤薔薇似合ってた)


こう書くと、、、
私しゃ何様だ滝汗と我ながら思うけどあせる

ほんとスゴイな…目キラキラ
どれだけノビシロあるんだろう…キラキラキラキラ
とオバちゃんは畏怖するくらいでしたょちゅーアハハート





1部でかなり泣いたから、
2部はもう落ち着いて観れるだろう
と思ったけど、
やっぱりダメだったね〜笑い泣き

ウィンホリの私だけど、
これが見納めだと思うと
視線は自然と有希さんに…
有希さん、キレッキレでしたラブラブ!
腹筋まで美しいキラキラ

4人のワチャワチャも…
伝統のゲスト有希さんいじりも…

もう最後なんだねぐすん

ナンダカンダでイチャこらしてるにやりハート


アンコールの「絆」
ケビンくんが作曲して、有希さんが作詞、
ふみくんと大ちゃんが振付けして、
バックに流れるVTRはもーりーとつばちゃん、
歌のディレクションはウィンちゃん
なPRIZMAX7人で作りあげた曲を披露

もーりーが泣きながら歌って、
ウィンちゃんも途中で涙でぐっと声が詰まって、、
最後は有希さんを囲んで
円陣組むように7人全員が抱き合う姿に
ホリックもみんな
涙でステージが滲んでたんじゃないかな…ぐすん

有希さん
最初は顔が美しいキラキラだけのチャラ男なのかと
思ってたけど🙇‍♀️
忖度しない・イイものは素直にイイって言う姿勢
とか
常に自分の思う目標に前を向いてて
ティムが抜けた時もどっしりして動揺を見せず、
新メンバー3人が入った時にも
ナンダカンダで優しくお兄さんとして導いて、
最後もしっかりケジメをつけながら
ハニー達に愛を届けてくれたドキドキ

最高に男気ある
真のイケメンキラキララブ
でしたブルーハートブルーハーツ


引退は寂しいケド…
その生き方にホント心からの拍手キラキラ
出会ってくれてありがとうブルーハート
の感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




最後はみんな笑って〜だね照れ


有希さんの未来も
PRIZMAXの未来も
ホリックみんなの未来も
幸多き明日となりますようにキラキラおねがい

また新しい未来を向いてアップ
進んでいこう!

PRIZMAX Level9観たい人は下差し
1/29まで配信しているそうです音譜



p.s.有希さんがお店とかなんか新しい事業始めたりとかしてくれたら、嬉しいなぁ〜キョロキョロ応援したいなぁ〜ハート
なんてちょこっと期待してる(笑)