そか、nonstopライブ
まだほんの1年前のことだったのかあせる

今日、ブログ管理開いて、
振り返り投稿に下差しコレ出てきて
えっ?びっくり
てなった。。。

て、ことは昨年の夏までは
ティムもいる5人のPrizmaXだったんだよね。
なんだか1年余りなのに、、、
いろいろ変わってるんだなぁ。。。
あらためてシミジミしてしまったょショボーン

その間に
PrizmaXはPRIZMAX
5人が7人なって

なんかもう
今はそれが普通っていうか、
前からそうだったような、、
自然な感覚になってた


アメーバ🦠みたいだなぁ〜プリズキョロキョロ
カタチを変えながらも
しっかり新たな姿をつくりだしてる

(来年は6人になっちゃうけどしょぼん王子〜あせる)


ウインくんも
しっかり
着実に
エンターティナーとして
存在感がどんどん大きくなってきてるし


新曲聴いて、、、
今度のプリズはどんな姿を魅せてくれるかなお願い


12/18(水)リリースだよっっ恋の矢


12/29(日)のワンマンライブ
Level9
パフォーマンスも楽しみお願い


きっときっと、、、
ハニー達のハートハート
永遠乙女のトキメキを刻んでくれるような
1日となりますよぅにお願いキラキラ