スノージュエリー🐴💎2戦目
先週日曜日の新潟1R
2歳未勝利1600m馬DASH!
現地応援してきましたニコニコ


新潟競馬場キラキラ競馬
私も初遠征ですグーキラキラ


競馬を見始めて6年〜
去年までは東京&たまに中山ばかりだったけど、、

今年はスノージュエリーのおかげで
福島に続いて、
新潟まで行ってしまったてへぺろ


やっぱ初めての一口出資馬おすましペガサス
愛馬への想いって特別なのですねピンクハート
朝イチのパドックから〜
もうすでにかなり暑いメラメラアセアセ
菜七子ちゃんに乗ってもらって
尻尾フリフリなスノージュエリーさん🐴💎

周回しはじめな頃、
パドック脇から出るミストの煙に驚いたのか?
ちょいとバタバタしたりしてましたあせる


レースは8着競馬DASH!
初戦と同じ着順ではあったものの、
最終コーナー回ってからの直線では、
一瞬おっ!!びっくりと思わせる伸び脚馬DASH!DASH!DASH!

そのままグングン伸びて〜〜〜お願い
と祈ったけど、
そんなに簡単にはいかなかったなぁ〜あせるおーっ!

でも今後にもまた期待できそうな感じでアップ
この後は一旦放牧に出して、
秋にまた再戦な予定なようですおねがい
(東京競馬場で見れるかもひらめき電球)





で、
今回の新潟遠征競馬
もうひとつの楽しみは〜
           キョロキョロラブラブ


そう!!田辺さ〜んキラキラキラキラ
前回、福島に行った時は、
ちょうど騎乗停止中であせる
見れなかったものね笑い泣き

この日4鞍騎乗で競馬
まずは5R新馬戦で勝利🏅キラキラ
おめでとう〜アップ爆笑

新潟のウィナーズサークルで
笑顔の田辺騎手を見て、
やっぱり遠征きて良かったハート
とひとまず満足したのですが…

本番は…この後でしたキョロキョロアセアセ



この日メインのレパードS(G3)競馬
(写真:netkeibaより)
話題の白毛馬おすましペガサスハヤヤッコ
キラキラ白毛馬JRA重賞初制覇キラキラまじかるクラウン

本日2勝目〜キラキラ照れ
おめでと〜㊗️✨

(写真:netkeibaより)
いや、もうコレ恋の矢
白馬の王子様🤴✨でしょ〜ラブアップ


しかも、
ディープインパクト追悼記念競走で馬
ディープインパクトとおんなじ金子さんの勝負服での勝利🏆キラキラ
(しかも10番人気…びっくり←コレあとで知ったあせるなにしろ私は田辺さん一択だからf^_^;)


流石…としか言いようがありません滝汗
こういう時にキメるのが、やっぱり田辺騎手なんだよねキラキラ爆笑
さすが私の王子様ハート(←完全におかしい人と思っていただいて異論はございません…🙇‍♀️笑)


おかげでこの日も
田辺さんから馬券のお小遣いもいただき〜お願いキラキラ
新潟での夕飯がちょっとだけ豪勢になりました照れ


スノージュエリー🐴💎での敗戦も…
先行き明るい気配アップとなり
(写真:PSPS-KIZUNAさんのTwitterより🙏)
また秋にがんばろう❗️❗️おねがい


スノージュエリーちゃんに連れていってもらった
新潟競馬場競馬
も、またとてもイイアップ思い出に残るキラキラ
競馬場遠征となりましたとさハートニコニコ






そうそう、
今回買ってきた新潟土産OK
新潟駅すぐ側の
ぽんしゅ館で選んだ日本酒日本酒キラキラ
と米どころ新潟のあられにお餅かりんとう

美味しくてアップ
加茂錦日本酒はこの1週間で飲み切ってしまった照れ
他にも米菓ちょいちょい買ってたのですが、
それも食べちゃってててへぺろあせる

帰りの新幹線で食べたバクダンおにぎりおにぎり
酒粕饅頭も(酒粕の香りがスゴイ✨)
めっちゃ美味しかったゾィピンクハート

ぽんしゅ館では
新潟のいろんなお酒をテイスティング出来たり〜


お土産も多彩な美味しい物がたくさんあるので
新潟遠征の際は立ち寄りオススメでございますウインク