スノージュエリーおすましペガサス応援で
福島競馬場に初遠征してきました〜おねがい


8時半頃には現地到着車
開門は9時〜〜土曜日だからか割と空いてるキョロキョロ



まずは景気付けの一杯生ビール音譜
猪苗代ビールいただきました照れ


福島競馬場🏇
想像してたよりずいぶんキレイでキラキラ
しかもゴール板前もコースとの距離近いのに
ガラス張りの室内びっくり

涼し〜〜いアップ快適音譜

競馬にあまり興味ない夫も、
「これくらいの人出なら心地良く楽しめるよねにやり
とご満悦な様子グッ照れ




パドック見に行ったら、
あ、

ここにも、

ここにも、、

ここにも、、、
(写真は谷町☆ハーツクライさんのTwitterより引用)

ウインバリアシオン産駒
スノージュエリー🐴💎
応援の横断幕がっっキラキララブ


わーん笑い泣き
皆さん、ほんとに素晴らしいよえーん感涙…


私は今回これらの横断幕には
全然お手伝い出来ないままで来てしまいましたがあせる

こんなに愛されていることに、
これだけ後押ししてくれる方々がいるということに、、
あらためて感じ入ってしまったお願いキラキラ🙇‍♀️


幸せだねおねがい
バリさん🐴キラキラハート
スノージュエリー🐴💎ハート





そして
6Rメイクデビュー福島
(2歳新馬 牝 1200m)

スノージュエリー🐴💎の初陣

私はこの出馬表を見るために、
そこを歩くスノージュエリーを見るために、、
今日福島まで来たおねがい
とほんと思えた。

パドック周回するたびに、
シャッター音に気付いてかお願いあせる
こちらを見てくれるスノージュエリー🐴💎

気のせいだと思うけど、
「がんばって❣️グーキラキラ」って祈ってる気持ちに気付いてくれてる気がして、、f^_^;

通り過ぎる毎に、
小さ〜い声で「がんばってね!ちゃんと見てるよ目
って声掛けながら、歩く後ろ姿見てた。


きっと、
どの馬も、、
出資してる方々、応援してる人達、
皆同じ気持ちで見てるんだろうな…ドキドキ
とあらためて思った。







レースは
スタートでちょっとビックリしたみたいに
頭上げて、ちょっと出遅れちゃったけどあせる
最後は少し伸びてきて馬💨💨
8着

ゲートをスムーズに出れなかったのは
残念でしたが、
まだまだこれからグーアップ
だよねニコニコ

とりあえず、競馬慣れして成長していけば、
勝ち上がれるんじゃないかなぁ〜
って期待も持てました❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



レース後には
レビューもきけて
(お忙しい中、ありがとうございますお願いキラキラ)

ウインバリアシオンの会の皆様にも久しぶりにお会いできたし(ホント嬉しかった照れハート)

当日スノージュエリーを応援に来てた色んな方々と
横断幕&ゼッケンを手に記念カメラ撮影会出来たりでアップ

とっても楽しい音譜
意義のあるアップ充実したキラキラ福島🏇遠征でしたおねがい




それと、
福島キョロキョロ

行く前はなにか美味しい物とかあるのかなぁ…?
なんて、期待値低めで出かけたのだけど、、、馬あせる

メイドイン福島のお酒🍶
バリ美味しいキラキラ
炉端焼き屋さんで食べた郷土料理も
いろいろ美味しくてアップびっくり

お土産もたくさん買い込んで帰ってきたよ〜てへぺろ
特に、こづゆとニシンの山椒漬はおススメキラキラ
あだたら吟醸は、田辺さんの地元二本松の酒蔵のお酒ょ日本酒ハート照れ