もう4月になってしまったあせる

少し前の話になりますがf^_^;

G1🏇高松宮記念
行ってまいりましたニコニコ
1泊2日での中京競馬場遠征車DASH!DASH!DASH!


昨年訪れた時は〜ちょうど桜が満開で🌸🌸🌸
満開の桜を見るレッドファルクスくんドキドキ
名古屋城も満開でした🏯🌸
とっても良い日和に恵まれたのだけど、、、



今年は土曜日の出だしから、
朝はヒョウが降ってたガーン
やたら風冷たいし雪の結晶雪の結晶雪の結晶

でも、名古屋に近づくにつれ、
空も晴れてきて虹晴れ

今年は昨年とは違う所を観光しようビックリマークって事で、

まずは名古屋めし!!もぐもぐ
マメゾンあんかけスパゲッティーパスタ
ケチャップ味のあんが結構ピリ辛で、麺も柔らかく懐かしい感じの癖になりそうなお味照れ


名古屋駅の菜七子ちゃん
ナナちゃん人形
でっか!!

本場?のコメダコーヒーでひと休みしてから〜

トヨタ産業技術記念館


上差しコレ、スゴイびっくり 動きがトランスフォーマーみたい


夜は〜
煮込みうどん山本屋本店
麺類尽くしだけどσ(^_^;)
味噌煮込みうどんも美味しかった照れ
最後に玉子とご飯を入れて、おじや風にも出来るらしいですアップ



で、日曜日
🏇高松宮記念〜🏇🏇🏇

私の本命は🐴
北村友一騎手騎乗のダノンスマッシュでしたひらめき電球

友一騎手のJRA初G1勝利🏆✨
を期待したのだけど…

勝ったのは、ゆういちゆういちでも
福永祐一騎手だった〜〜〜〜笑い泣き

しかも、2・3着が12人気と17人気って…
まったくカスリもしなかったわ笑い泣き笑い泣き

それでも、同行したお仲間の中には、
セイウンコウセイの単複←コレはまだ分かるひらめき電球
ショウナンアンセムの単複←コレは…汗汗汗
な人もいて合格
複勝の払戻し金は〜
帰り車PAで美味しい夕飯に化けていました音譜もぐもぐ


私的な嬉しみラブラブは、
プレゼンターで来ていた中川大志くんが
📺で観る以上にとっても爽やかでカッコ良く恋の矢
トークもとても好印象だったことラブ

(ちなみにウチの娘と同年齢…流石にシッカリしてるなぁ…)




友一騎手のJRAG1初制覇は
この翌週の大阪杯でしたねニヤリ
アルアイン🐴と共に先頭で駆け抜けたG1戴冠👑
本当におめでとう👏✨おねがい