PrizmaX nonstop❗️

今日はPrizmaX nonstopライブでした💗
青の洞窟✨イルミネーションすぐ隣の会場。
夕方2部が始まる前は交差点がすごい人出だったびっくり

久しぶりのワンマンライブ♪

まさにnonstopで音とダンスに酔いしれたラブ
通路から2列目で、
途中通路に出てきたつばちゃんやウィンちゃんがすぐ近くに❣️
思わず手を出しちゃったけどf^_^;
さすがに握手とかハイタッチはできなかったあせる
(でも、後で握手とかしてもらえたホリックさんもいたと聞いて、かなり羨ま〜となってるチュー羨ましいゾ❗️チキショー笑)

セトリはかなり私好みで💕
2曲目にライブで見たかったit's Loveきたしアップ
ラストがFind The Wayだったのは、
ちょうど昨日プリズの歌復習してた時に
「これ聴きたいなぁ〜」って思った私の気持ちをよんでたみたいで、なんかすごく嬉しかった✨✨

メンバー皆で全力でこのライブつくってきた感じが伝わって、ほんと感動したおねがい
予定外のアンコールもありがとう🙏✨ラブ 



ただ、、、
1人参戦の私のお隣の女の子
ペンラ振ってたら、、、嗚咽が聞こえてくる??
と、気付いたら座り込んで咽び泣いていた…😢
小さな肩を震わせて…😢

あ、、、分かる……分かるよ〜えーん

一応Level2からずっと参戦してる私、、、

ティムの声が聞こえてくるはずのパートで
ティムの声が聞こえない…ティムが居ない…ショボーン

それは、ウィンちゃんファンである私にとっても
やっぱりショックだった。。。

ライブで聞いちゃうと尚更…
ここはティムくんだ…
と思ってしまうんだよねショボーン


その気持ちが分かるだけに、、、
彼女の切ない気持ちが
やるせない気持ちが
胸を締め付けてきた。。。

誰が悪い訳でもない、
今のプリズメンバーもウィンちゃんも
一生懸命全力で頑張ってる
ティムくんのせいでもない、
皆それぞれの人生を精一杯選んで生きてるんだ

そう思いながらも、、、心の隅で、、
彼女と一緒に蹲って泣きたくなってしまった。。。


2人の歌が大好きだったから、
最高のツインボーカルだと思ってたから、、

だからこその、この痛みなんだよね。

 I hate you…




でも、
PrizmaXはきっとまた進化していってくれるはずだから、、、グーアップ
ウィンちゃんは有言実行の男だからビックリマーク

4人のPrizmaXが
また新しく作ってくれる伝説を
信じていこうよ




そう
隣の知らない小さな女の子に
語りかけたくなった夜でした。