約半年ぶりに更新。4月より働き始めてはや3カ月。
何とか過ごしています。
市民センターって、なんぞや・・・?と思っていましたが、小さなお役所みたいな感じですね。
今まで気にしていませんでしたが、こんな施設があったんだ…・と、今更ながら驚いております。

赤ちゃん連れの若いママ~認知症になりかかってるお年寄りまで、いろんな方に日々出会う所です。家でだらだら過ごしてたら、一生知らない世界だったかも。

苦手としていた事務仕事がメインなので、鍛えられております。パソコンも、ここで覚え中。
物を作る仕事から一転して事務なので、戸惑うことも多いですが、今の所楽しいです。
職員がいい人ばかりだからかな?色々吸収するぞ。

ステンド教室も並行して続けてます。8月には子どもステンド体験講座をする予定で、現在準備でちょいとあたふた中。

まだまだミスも連発で落ち込み、今までと比べれば自由時間が激減して、気分の波があるけれど・・・・・ぼちぼちがんばろっと。