参加し始めてから3回目の地域の文化祭が無事終了しました。
今年は教室の生徒さんも、徐々に増えて16名になり、皆思い思いに作品を作っています。

ここは本格的なステンドグラス教室と違って、サークル活動的な感じで始めたので、生徒さんはほぼ同じ小学校のママさんだったり、近所のおばちゃんだったりします。

黙々製作する方や、作りながらお喋りや人生相談する方、小さなお子様連れな方など色々。
皆さん楽しそうに作ってます。

さて、今年の作品。習い始めたての人から3年目の人まで。様々な作品が出来上がりました。

私も今世紀最大の体調不良に悩まされながら、何とか作り終えました。今回は時間が無かったので平面のパネルを製作しました。なかなか綺麗ですよ(自画自賛)
とようけびめのブログ
とようけびめのブログ
とようけびめのブログ
とようけびめのブログ
とようけびめのブログ
とようけびめのブログ
とようけびめのブログ
とようけびめのブログ
とようけびめのブログ