今月、地域の文化祭で、ステンドグラス体験コーナーを設ける事になりました。出店料を払いテントを一つ借りて、30~40分で完成するような作品を体験してもらう事にしました。

今回初めての試みなので、値段はワンコイン(¥500)で星型のオーナメントです。

それに使用するガラスを、ひたすら研磨してました。最後には指がしわしわに・・・。
腰も痛いぜ…。
ここ一カ月、すこぶる体調が悪くて歳を感じずには居られませんでした。
やっぱ歳とると無理は禁物ね。

さてさて、当日どうなるか予想もつきませんが、出展料分はもらえるぐらいにはお客さんが来てくれるといいなぁ。ぼちぼち忙しいの希望!とようけびめのブログ
とようけびめのブログ