【鏡音リン&MAYU】Cry to the Sky【オリジナル曲】 | ふうりんPのブログ

ふうりんPのブログ

ボカロP始めました。
VOCALOIDで楽曲製作を行っています♪

新作でございまーす(・∀・)/


ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22082821
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=y46yviczU0k


前作からこの動画を公開するまでに、
ふうりんの学校は文化祭とか色々あったわけですよ。

その過程で心が折れそうになったことは多々あるわけで。
(夏休みとか夏休みとか夏休みとか)

そんな自分への応援歌的なイメージで作ったのが
この曲です。

今回頑張ったのは中盤のピアノソロもどきですね←
いやー、難しいww

Cry to the Sky


作詞・作曲:ふうりんP


わかってんだ そんなこと  あの子に言われたときから

僕はずっと独りだった  気持ち分かり合えやしない

つまづいて指差し笑われた 一瞥もせずに前向こう

そんなこと気にしてたらさ 先になんて進めないよ


思うようにいかない  それは僕のせい


青い(青い)青い(青い) 夏空に叫んだ

「君みたいに強くなれるかな」って

それは(それは)何も(何も)答えはしなかった

遠く遠く僕を見下ろしてた



わかってんだ そんなこと  あの子に言われたときから

僕に逃げ場などないんだ 逃げる勇気もないくせに

だってそうさ僕にだって 知らない世界も多い

知らずに人を傷つけてる 認めたくはないけど


折れそうな心を「この手」で支える


青い(青い)青い(青い) 夏空に叫んだ

「世界は優しくなれるかな」って

それは(それは)何も(何も)答えはしなかった

どこまでも果てなく広がっていた


この世界の黒さに 思わず目をつむる


青い(青い)青い(青い) 夏空につぶやいた

「助けてよ 誰か僕の そばに」

それは(それは)何も(何も)答えはしなかった

手を伸ばしても届きゃしなかった


青い(青い)青い(青い) 夏空に叫んだ

「この壁を超えていけるかな」って

それは(それは)いつも(いつも)見上げればそこにあった

求めていたものは案外 ここに