image

image

image

image

image

image

image


海と大地へ

先日行った
響灘緑地グリーンパークで出会えた
やまぼうしさんが
海と大地にも出店されていると聞いていたので、行ってみました

欲しかった虹の玉を見つけた✨
初めて見るデザートローズ‥
セダムのヒスパニカム
多肉初心者🔰私のセレクトはこの3つ
次女セレクトはブルーエルフとアヤザクラ
ダイソーの植木鉢にアクリル絵の具で絵を描いて、ウェルカムの気持ちを表現してみました笑😆

会計の時、店員さんから、
多肉を買われる人って、なぜか柔らか〜い雰囲気の人なのよねー
って言ってもらえて、次女と顔見合わせて笑ってしまったよ😊
だよね‥ゆっくりじっくり成長する多肉植物、性格ものんびりさんじゃなきゃね🤭
我が家の多肉エリア、じわじわ充実してきてます🌱

タネから成長したひまわり🌻
発芽トレーからポットへ
もう少し大きくなったら畑に植えよう

#多肉植物
#海と大地
#やまぼうし