3/7


ステロイド3日目


プレドニゾロン0.5mg


ステロイドは今日までだなって思った


昨夜から異常行動

突然、呼吸は荒くて苦しそうなのに

リビングをぐるぐる、ぐるぐる、

立って歩くのだけれど、転ぶしぶつかる

両目を見開いて斜め上を見ながら

私には‥ふわふわ浮かぶ鈴の姿を追っているように思えてしかたなくて、

鈴、風ちゃんをお迎えに来たのならもう少し待ってて、ってお願いした


今朝はやっと大量のオシッコが出た

そのあとも少しだけれど、2回のオシッコ

やっと水が回り始めた

強い薬も使ったから、早く体の外へ

ちびちびスポイトで補給作戦しています

(犬ポカリにマヌカハニーを混ぜたもの、

鶏肉や野菜、きのこのスープ)


呼吸が荒く苦しむ時間は短くなってきた

眠っている時間は長くなってきた

良くなっているのか、

弱っているのか


ゆっくり回復してるんだと思う!




18歳8ヵ月になったよ!