こんにちは♪



今日は私の誕生日です‥


50代、最後の1年となりました。



お誕生日は毎年一回、歳を重ねる毎に、めでたくもなく、嬉しくもなく、あー、一年経ったのねー、くらいにしか感じていませんでしたが、


なんだか今年はちょっと違う(気がする‥)


自分で自分を祝ってあげたい気分なのです。

(これにはたーんと理由があるのですが、携帯の調子が悪くて文字入力がおかしな具合で進まないのです‥また別の日に‥)





何か欲しいものがある訳でもなく、

食べたいものも思いつかない、

でもそういうことではなくて‥


考えてもいいアイデアが浮かばないので、

今日はお誕生日だからこそ

叶うであろうお願いをすることにしました。


‥‥


風ちゃんともう少し一緒にいさせてください

なんなら、

私がもうそろそろ天にお返ししますと言うまで一緒にいさせてください



‥‥



結局は自分のことより風ちゃんなんですよ



今夜は長女も帰って来る。

娘たちは、

お母さんはお誕生日だから、

今夜作らずに、お母さんの好きなものを買ってくる夕飯にしたら?

と言ってくれたけれど‥

買いに行くのも面倒くさい‥

そうめんでも茹でようかしら‥

文句など言わせない、だって誕生日だし。






先日、久しぶりのお散歩に。

家の前の坂道をいったりきたりで進まない散歩ですが、楽しかったみたいです乙女のトキメキ