友達と始めた演劇ユニットも3年目になりました

今回は、他の劇団の人をスタッフでお借りします

その方に挨拶と、所属劇団に「お借りします」と言いに行きました

そういった“礼儀“みたいなのを、かつては丁寧すぎるくらいしていました

が、最近はちょっとそういったことを怠っていた気がします

元来、そういったことを特に気にせずにやってこれたはずです

もう一度、そこからやり直そうと思います

 

前の仕事はバタバタで、気に入らないことばかりでした

気がつかないうちにそこに感化されて、私自身がちょっとばかり「ヤな人間」になっていた気がします

1週間経って、やっとちょっと落ち着きました

やっと穏やかになれてきた気がします

あとちょっとで、もっと周りが見れた自分に戻って来れる気がしています

 

お家でパンダバウムを食べました

今日も、すんごく暑いです

体調を崩さないようにしようと思います